
--
--/--
--:--
スポンサー広告

寝相いろいろ

あおしんの寝相は面白い

寝相が悪く夜一緒に寝てても疲れるのはシンハ

お昼ねの時間の寝相はどうかな

この前は『えびのポーズ』で寝ていた↓

DSC01510.jpg


どーも窮屈そうに見えるが
顔は気持ちがよさそう

あのあおちゃんだって
続きを読む »
2006
01/30
09:54
ひとり言
CM:12
TB:0

安全なごはんとは?

先日、『CWDしか肉人間にも感染?』みたいな記事が
新聞に出ていた。

牛がBSEで問題になったが
鹿にもCWDがあり人間に感染するかもという
調査結果がアメリカ(だっけ?)で発表されたらしい。

CWDとはhttp://kk.kyodo.co.jp/iryo/news/0506usa.html
http://www.yezodeer.com/cwd/cwd.html

今度新鮮な鹿肉をいただけだら
あおしんのご飯にと思っていただけに
ちょっとビックリ

(まっアメリカの話で
蝦夷シカではないから今は大丈夫だと思うけど。。)


続きを読む »
2006
01/30
09:20
犬ごはん
CM:18
TB:0

沖縄ちっくなバンダナ到着(^-^*)v

南国から北国に
やっと届きましたバンダナ

とっても可愛くって
早速写真撮影

DSC01575.jpg


沖縄ワンニャンバンダナ募金
知りたい方はhttp://blogs.yahoo.co.jp/maunalani2004/24188127.html#24677547

でもバンダナ普通に着けただけでは面白くないか

ふふふっ・・・・・

やっぱり。。。あれか!?
続きを読む »
2006
01/29
12:24
レスキュー
CM:16
TB:0

手作りごはんってどんぐらい食べてる?


犬ごはんを手作りにしたい!
って思った時によく分からなかったのが
色々調べてもその子にあった量と書いてある。

うーん
考えても分からない時は
とりあえず先に進む私^^;

DSC01568.jpg


それで今はこんな感じに落ちつぃた

ではシンハ17㌔はどんぐらい食べてるか
調べてみようっと。
続きを読む »
2006
01/28
09:04
犬ごはん
CM:18
TB:0

どんな日だっただろう?

シンハが死んだように寝てる。。
お疲れ様

昨日から24時間滞在した
北斗君もお疲れさん

あおしん宅にスッカリ慣れてるので
ママの見送りもあっさりと
あおしんと遊び出したほっくん

あのララ子でさえパパを探したのに・・

その後も寂しい顔見せず(^-^;)
    こんな感じでした

DSC01524.jpg


貴公子北斗!

でも・・・・・・・・・・・
続きを読む »
2006
01/27
18:12
ひとり言
CM:12
TB:0

”たっち”が上手!

昨年あおしんはフリーデビューした。

”デビューした”といっても出来ない技の方が
断然多い

2頭いれば2倍の問題を抱え悩む

DSC01487.jpg


何故??
出来ない理由は・・・・・
続きを読む »
2006
01/26
08:40
Disc
CM:18
TB:0

14穀飯ってあるか?

五穀飯だの雑穀飯など
体によさげなご飯はブームなのかな

先日ちゃちゃ麻呂も五穀飯食べてたし
あおしんも14穀飯を食べているのよ

何が入っているのかよく分からないけれど
14種類入っているみたい
     

DSC01457.jpg


小豆、黒米・・・・・etc
(14種類分かった方は教えてください)

これは便秘の方には効果テキメンかも
シンハパパは14穀飯食べたら
便通が良すぎて困るという・・・
続きを読む »
2006
01/25
08:52
犬ごはん
CM:12
TB:0

ちゃーんぽーん。

昨年末に頂いた長崎ちゃんぽんと皿うどん
シンハぱぱに『いつ食べるたい?食べる??』と聞きながら
日曜日まで食べていなかった。

なーんか食べちゃうのもったいなくって

でもシンハパパ『いったいいつ食べれるんだ??』と。。

DSC01446.jpg


そりゃそーね作ってみよう♪

続きを読む »
2006
01/24
09:25
あおままの趣味
CM:24
TB:0

またやちゃったぁ(T▽T)ぴーぴーぴー

昨日は外で大ハッスルのシンハ
とっても天気なんだけど寒かった

震え始めたあおちゃんをすぐ車に入れてたが
ハッスルマンだけはちょっと遊ばせておいた。。


DSC01433.jpg


それが・・・・・・・・失敗
続きを読む »
2006
01/23
08:44
犬くすり
CM:22
TB:0

勝手にりんく

新しいブログのリンク使います!

今まで同様こちらに遊びに来て下さっている方々
遊びに来てくださった順番で
勝手にリンクさせてもらいました
(遠慮なくでごめんちょ)
2006
01/22
15:32
ひとり言
CM:10
TB:0

焼きたてのマフィンで朝食を・・・・

日曜日の朝は早めに起きて
焼きたてのマフィンを食べる
うーん贅沢
DSC01427.jpg


・・・・・そんな家庭的な女だったか私?
これには裏がある。。。。

続きを読む »
2006
01/22
14:53
犬あそび
CM:16
TB:0

昨夜の出来事を再現

昨夜寝ようとしたらシンハのハート枕ある
汚~~~~い!
だって私たち夫婦の枕の間によ。。このよーに。。。
     ↓
DSC01392.jpg
(これは今朝再現してみたもの)

シンハは寝るときにハート枕を寝室に運んでくるんだけど
まさかよだれでバッチイ枕をベットに置くなんて~ヒドイ

とは思いつつも面倒なので
シンハをハート枕に寝かせ
川の字になって就寝

DSC01397.jpg

シンハは朝までそこで寝てたかって?
そりゃ寝てしまったら私には分かりません。。

蹴っ飛ばされても殴られても
ベットが大好き男ですから

みなさんへ
新しいブログに乗り換え
ブログ友達のみなさんのトコへ
アドレスをお知らせに回っているのですが
何度もコメントはじかれお知らせ出来ていない方が
数名おります。。
申し訳ありません。。
ゆるしておくれ~~~これからも仲良くしてちょ
2006
01/21
10:29
シンハ
CM:19
TB:0

絵文字使いたい?

要望が多い絵文字
今度は絵文字使えるのにしてみた
どーかしらん

寒い写真ばかりか
DSC01340.jpg

2006
01/20
22:43
ひとり言
CM:11
TB:0

おにゅーブログどうでしょう?

fc2のブログはスキンがたくさんありすぎて全部見きれない

絵文字も覚えきれないほどあるし・・・
ドリコムより難しいかもしれないけれど
自由がたくさんありそうな気配。
DSC01353.jpg



でも使いこなすまでちと時間がかかるので許して
そこで遊びに来てくれた方に質問!
遊びに来てみてFc2のブログはどお?
色々感想おしえてちょ
直せるところは使いやすくしていくから~~
協力求む!

写真ファイルは1000MBの容量(これって多いもんか~)
どしどしいけそうよ。
DSC01367.jpg


2006
01/20
10:25
ひとり言
TB:0

はじめたぞー

あおちゃんとシンハ


新しくしちゃいましたブログ

EB+c母さんのお勧めの『fc2』
軽くてサクサクが気に入りました♪

でもよく使い方が分からん

これからもまた遊びに来てちょ
2006
01/19
22:56
ひとり言
CM:13
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
