
--
--/--
--:--
スポンサー広告

諭吉さん☆登場

ポイポイぽい…

また少ししてました。
気持ちよくてやめられない

そひたら




なんと!




出てきました。

なんだ?
この封筒ぽいっ


と…。


しかし
何か気になり
拾い中身を見ると一万円


記憶にもないものが


きゃん
神様ありがとう
2011
11/08
20:49
あおままの趣味
CM:4
TB:0

やっとでけた☆

オムツポーチ第二弾



ちょっと暗いな写真


かなりぶりぶり具合は分かる?(笑)



妊婦ふたりめ
気にいってくれるかな?



真っ白でバラが浮きあがった生地
レースが何段も重なっております

ベビーは女の子だから
かわゆくね

そして
まだ
妊婦三人目もいるんだ

間に合うかな
2011
11/03
15:59
あおままの趣味
CM:0
TB:0

熱しやすく冷めやすい私

今、アロマやハーブの効能に
興味津々なわたひ

山奥のいち○館で10%のSALE中

とりあえず初心者、精油揃えたいので
みんなに付きあってもらい
(ありがとうー^O^)/
行ってきた。

オーガニックのハーブ茶
ルイボスとかは実験してみたいことあるの♪


さっそくカモミール茶飲んでみた。




この飲み方は飲みにくー(笑)

カモミール
薬効が高いとあったけど
私が飲むと眠くなった。
だるいぐらい。

副交感神経に働くのかな?
だから健胃とかの効能があるのかなん

調べてみよーと。

んで精油


どーんと買ってみた。

このふたつ

かなり高価で驚いたわい!

でも10%OFFだからゲットよ

これはココ地方の原産
和のハッカ


品質的にはかなりレベルの高いもの
ってどっかのブログで書いてあった。

これは精油ではない

ハッカの結晶です♪

犬の虫除けなんかにも使えるねー
きっと。


くるみままも北南母もアロマに詳しいわあ

アロマやハーブってどこまでの力があるんだろうか?

実験してみたい
2011
11/01
21:10
あおままの趣味
CM:2
TB:0

はまってるん♪

今はまっているドラマ

BSプレミアム
赤と黒
再放送始まりまた見てて…( ̄^ ̄)ゞ



この中央の主人公
キム ナムギル
めちゃくちゃかっこいい。
時折見せる笑顔にノックダウン

現在徴兵ちぅ
ちっ、ソウルでバッタリもないか


あと
キム タックの主人公
ユン シユンも可愛い



一週間に三回、1時間ずつ
テレビにかじりつく幸せ
2011
10/21
20:51
あおままの趣味
CM:2
TB:0

できた♪

バタバタしてて
ギリギリ完成♪

昨日、裁断だけしてて
本日バババッと



2人目の妊婦ちゃん
明日退職なのぉ



2人目の子供
女の子だって♪

初☆女の子なのでレースつけちゃった。

私の持っていったサンプル生地から
紫色の可愛い生地を選んだ彼女
雰囲気ぴったし




中はソレイアードのバイアスで♪

美人で手足のすらりと長く
心の綺麗な彼女

あーん
またいつか戻ってきとくれ(笑)

追記
あっ、これオムツポーチなの
2011
10/19
17:50
あおままの趣味
CM:4
TB:0
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
