
--
--/--
--:--
スポンサー広告

また笑ってばかりいた日

本日DSJ

朝は5度
かなりモコモコで登場

でも気温はドンドン上昇
15度以上はあったかな
全く寒い思いをしなかった日

シンハお遊び程度の参加
ちょっとだけフリップ
DSC07408.jpg


ディスタンスなどのようにキャッチして
戻る時の切り返しがシンタンは早いので
後ろ足に負担がかかるとのこと^^;

やっぱアジか・・・

あっちゃんとひなたのダンス
なかなか上手☆
DSC07425.jpg


バニママの作ったさけるチーズ
まぢッうまい
今度は「モッツアレラ」でピザ焼いておくれ
DSC07427.jpg


そらたんくうたんでつ!!!!!
練習が終わったらパパは傷だらけ・・・!?
わざと?笑
DSC07433.jpg



本日、舌好調な「ちみひこさん」と  <半袖!
やる気満々のバニラ
スローもよかったがキャッチがもの凄く上手になってた
スバラシイばにら!
DSC07428.jpg


新人クレアちゃんもやる気満々で
前回とは別犬のよう
きっとママ達の努力だね

カロンちゃんクール、ラムネもめきめき腕をあげてたよ

本日あおちゃんも軽めの練習
↓新しい技の練習??笑

DSC07448.jpg


あんよもだいぶマッチョになってきたって
言われたし少しずつ・・・・

今日はこれでも頭痛がひどく
テンション気味
帰ってきて速効薬飲んで寝たら治った☆

冬用discを何枚か購入
そのうち一枚をHDXにした
40g重いのだが耐久性に優れる
室内で小技教えるときなどに使おうかな
DSC07461.jpg


2007
10/28
18:21
Disc
CM:20
TB:0

はっするはっする~

連休中たんのしいことが
てんこ盛りでした

日曜日 
るぴ家&胡桃ぱぱ&そらくうパパの遠征組
地元に新人さんが加わり
大賑わいのDSJ

河川敷は突風でしたが天気のいい1日でした

わんこたち
DSC06544.jpg


この日一番感動したのが
カロンちゃんのボルト☆
DSC06547.jpg


5歳にしてこのジャンプ
ステキすぎ!

バックボルト
カロンママ~もうちょっとがんばれー
DSC06546.jpg

カロンちゃんボルト好き

そら&くうぱぱ
久々登場☆
DSC06553.jpg

2時間しか寝てないわりには元気?笑

るぴかぁさんのロールケーキは
激うまだった <写真なし(涙

胡桃パパ
相変わらず元気
土曜日の草刈りも手伝ってくれてありがとね

バニ家
うれションするラムネ(3ヶ月)可愛かった <写真なし(涙

怪しいカメラマンのららぱ○
DSC06549.jpg


充電切れてここで写真なし(涙

あおちゃんは病み上がりだったので
1回だけ練習

あおちゃんの動きが早くなっているのに
私のトスが変わらずで
タイミングがずれているらしい。
もっと早く!

シンハの練習も1度やってもらった

キャッチの練習
大会時あんなにとれなかったのに
練習ではジャンピングキャッチ~
ボスにとっても上手になりました!と
なんでだ????笑

スローイングはあまり練習できなかったが
そら&くうパパに教えてもらった
あのスローを上手くなりたいな♪

DSJ新入会員が増えそうな
そんな予感!
ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




DSJ終わって
夜は焼肉
次の日の午前中は「喫茶すぴまま」で
みんなでお茶
夜はうちっぱ

今日これからミニミニコースでびゅー!




2007
07/17
11:16
Disc
CM:16
TB:0

初☆デモ体験!

本日、十○のU町へ行きました

な、なんと私とあおちゃんの
デモでびゅー

ろくに大会でも出来ないくせに
デモです

もちろん上手くは出来ませんでしたが
めっっちゃ楽しかった~
歓声や拍手がすぐそばに聞こえてくるし
ちっちゃな子の「がんばれー」って
声が嬉しかった

世界大会に出る人達は
準備運動もしっかりします!
DSC06456.jpg


テントの中はこんな感じ
知らない子供たち乱入
DSC06452.jpg


うちのボス↓
モカ、カルー、ケンで3回プレー
そのほかにMC DSC06468.jpg


ビデオ係りのあっちゃん
撮れてるのか?
DSC06454.jpg


MCデビューのフォースぱぱ
プレーより緊張?
でも冷静なMCでしたスバラシイ~☆
DSC06463.jpg


あっちゃん&ひなちょ
とーっても楽しそう♪
DSC06459.jpg



決めるところは決める!
あっちゃん
DSC06460.jpg


若千葉さん&ガイア
デモばーじょんのプレーがみれた♪
DSC06478.jpg


逆立ちしながら歩き?
手をくぐるガイア
DSC06479.jpg

あっちとこっちで2回見せてくれた
子供たち大喜び~☆

若千葉さん舌好調!笑

フォースぱぱとフォース君
とぶとぶフォース君
DSC06488.jpg

フォース君には狭いフィールドだったよね
でもよく頑張った!


最後の体験コーナー
子供ってスローが上手かったりする!
DSC06496.jpg



活躍したひなちょと
出番のなかったシンハ
DSC06514.jpg


シンハのために帰りはドックランへ
一緒に走ってヘロヘロに・・・

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


あーあおちゃん楽しそうだった♪
私もとっても楽しかった☆

e0063006_19352425.jpg

あっちゃんと私

美味しいT市のさくらんぼ
甘くて美味しかった
DSC06499.jpg

ガイアありがとーーー☆


お疲れ様~ありがとうございました!
DSC06513.jpg


胡桃ぱぱNさんご声援ありがとうございました
2007
07/08
21:41
Disc
CM:28
TB:0

期待の星☆シンハ?????

昨日はシンハの参戦

超ひさびさ
レディースにエントリー

うちの期待の星(爆)シンハは
やる気満々

フィールド横で順番待ちの時から
「なおなおなおおおおおーーーーーん」と
大騒ぎ



順番がくると
フィールドへ一直線


くるくる回ってる

ストップ!
シット!

って言ってももくるくる

これに私も焦った
なんとか落ちつかせgo!

・・・・・ミススロー
またミススロー
今年こんなにひどいスローの連発は初めて


DSC_0045bbs.jpg


でもシンハは楽しそう♪

シンタンもちろんキャッチせず
パコーン
パコーン( ̄▽ ̄♪

ボスから
「シンハってこんなにキャッチが
 甘かったでしたっけ?」と言われるほど。

「はい、昔から・・・」


DSC_0041bbs.jpg


ワンコってみんな勇ましい顔で
走っているけど
シンハは何故にこんなにも笑える顔なの??



お話するシンハを見たい方は
こちら


そんな頑張ったシンハに
ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




カメラ持ってかなかったので(汗
るぴ父写真です!
シンタンのかっこいい???写真ありがとー


あおちゃんとのフリーは
私のテンション↓
あおちゃんも合わせて↓

結果も↓

修行がたりません(涙
2007
07/02
10:40
Disc
CM:37
TB:0

熱い休日 第一話

本日大会

参加者が少ない大会でしたが
妙にみんなで盛り上がって
楽しい大会な1日でした~♪

写真少ないけど
撮ったみんなを紹介

本日デビューした「そらちゃん」
S君ととっても楽しいフリーを見せてくれました
見ていたみんなが微笑むプレー
ゴルちゃんって可愛い♪
DSC06328.jpg




今期最後のプレーになったチャタ家
ノリノリの曲で
ノリノリのチャタパパ&チャタ
パパさんすごく上手い~
いっぱい練習してるんだろうな尊敬

DSC06347.jpg




あっちゃんもよかったね
DV1は2分だから
途中あっちゃんが疲れてた(笑
体力つけろーーー

DSC06353.jpg



大技をつぎつぎに決めた
るぴかぁさんとメイプル
3位おめでとうございます
めいぽーなんでこっちみてるんだ?
DSC06343.jpg



おんぶのメイプル
かあちゃん小さいのによく乗っかってる(笑
DSC06345.jpg


以上小さな写真でごめんなさい
(小さくしか撮れなくって


で、あおちゃんと私
フリーはお手から始まる。。
DSC06335.jpg

今日は案外素直にお手しました(苦笑


宙を飛ぶあおちゃん
DSC06338.jpg

なんか尾っぽがピーンとなって可愛い☆

結果点数はおいておいて
やっぱ私の練習をもっともっとしなきゃ」と
強く思いました♪

世界に行く2名のプレーすごいでつ
少しでも近づくぞ(って無茶な・・・汗)

頑張ったワンコたちに
ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


世界に行きたい男はサインの練習中
・・・・
DSC06327.jpg


大会後出番のなかったシンハを
川遊びにつれて行きました
そのお話は次回!

2007
06/17
22:14
Disc
CM:18
TB:0
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
