
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ぱわーすぽっとでスイミング

あおしんと秘境にある湖へ

っと言っても
自宅から30分ちょっとですが…(笑)



原始林の山道
以前ぽんすけご一行さまが彷徨った道ね(笑)

鹿や


子狐ちゃんたち


到着したのはこちら


携帯圏外ですので
山道外れて落ちたらアウトでつ



気温20度しかないものの
連日の猛暑で水温高い



人もいないし
遊ぶにはいいトコ
(熊注意 だけどね!)



ここは人間さま遊泳禁止
犬は駄目とはなかったので
遠慮なく!



大満足の坊ちゃん
ぐーぐー



平日は忙しいので
週末の犬孝行ですた
2012
07/29
21:14
お出かけ
CM:0
TB:0

お一人温泉

スイミングに付き合ってたら
身体が冷えたので温泉



かなり昭和(笑)



うはは
私は泊まれない(笑)
2012
07/07
22:22
お出かけ
CM:0
TB:0

日帰り旅

今朝寝坊

あおしん連れて
れっつすいみんぐぅ


まっちろ
気温16度

ぎゃお!

峠越えて
気候変わってホッとしたわ

クッシーと記念撮影



やる気満々しんたん


道の向こうは湖



着いたらいきなり飛び込むシンハ



き、きったないわよ



姫さま
足湯のみ


ディスク好きなクッシー発見


一年に一度のスイミング
あと何回これるかな。



曇りで気温20度
あおしんには楽しめる天気だったかな



来年もまたいこう
2012
07/07
22:19
お出かけ
CM:0
TB:0

海☆ご褒美

日頃留守ばかりで遠征散歩がない

刺激がたらんだろーと
仕事が早く終わったのもあって
海までドライブ

とちゅー
ひとりランチ


んまかった

はまなすの花咲きそうなこの時期




海は少し肌寒い(笑)



しかし
あおしんはテンション



たのしーらしい。




あおしん孝行
終了
2012
06/02
19:05
お出かけ
CM:0
TB:0

さぶいっ

今朝

中島公園の池まだ氷張ってる

ホテルでふつーの朝食食べて(笑)
ある雑誌に載っていた北区のパン屋さんへ

天然酵母に道内小麦粉がウリらしく
かっつり買ってきました。

んが!

デニッシュ系はサクサクだけど
バターの風味がまるでなく残念

ハード系はまずまず。

リピはないかな

そして高速で北広へ

昨日の街ぶらでも
買い物ぜろだし
リベンジ~



買うもんないー
って言ってたら最後の最後で
流行色のカバンとお財布ゲット

最後コストコ寄って


帰ってきました。

帰り道、軽く吹雪。



寒いんですけど。

明日から仕事がんばろ
2012
03/18
19:40
お出かけ
CM:2
TB:0
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
