
--
--/--
--:--
スポンサー広告

進化した犬ごはん・・・その後

我が家の犬ご飯は進化を遂げた
(↑かなり大袈裟ではありますが・・・・知らない方はこちら

やっとこフードプロセッサーを購入
(うふっ念願のクイジナート

いまやこんな感じで作っている

DSC05937.jpg


かつおは小骨もあるがそのままでよし


がーーーーーーーっとして

数秒で↓
DSC05938.jpg


コレを煮立ったお湯の中にドボン

それと
食物繊維豊富のキャベツも↓
DSC05939.jpg


これまた鍋にドボン

火が通ったら冷まして
別ゆでした小松菜オクラを刻んでトッピング
シンハの大好きなトマトもね
最後にタラリとごま油で風味つけて

DSC05943.jpg


じゃーんこんな感じよ

臭くって最高にうまいっ
(らしいよ!)
魚好きなあおちゃんに大好評

フードプロセッサーって便利!
買ってから毎日使ってます。

食べて見たい人ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おまけ話

今日は北斗&南と遊んだ
DSC05967.jpg


あおちゃんまでが仲良く(微妙だが
遊んでた
DSC05969.jpg


この子と
DSC05965.jpg


この子ソックリ!笑
DSC05966.jpg


それから今日は新しいお友達に会えたよ
ボーダーのP君♂ シンハと同級生かな(笑
そしてシェパのT君 すんげいい子かっこいいシェパ君でした

これからもよろしこです
2007
05/16
19:55
犬あそび
CM:24
TB:0

ゆきあそび

今雪はとけてほとんどない

けど昨日は積もった

ほらっ
くもの糸にも雪積もってる↓
DSC04101.jpg


雪が大好きな子たち登場↓



でも
さむい・・・

あおちゃんシンハのテンション

私のテンション

耐え切れず3分で撤収
DSC04103.jpg

あおちゃんは遊び足りないと
もーれつ抗議中
2006
11/17
10:18
犬あそび
CM:12
TB:0

野菜不足解消法??

あー野菜が高いね

こうなると夏の畑が懐かしく
貴重なものと思える。。

なかなかフレッシュな野菜を食べさせてないな~
(人間も我慢しているので当たり前!)

大根の葉っぱ生やしては食べさせてあげてるけど(爆

DSC01630.jpg


↑時々人間のお味噌汁にも登場してるか

こんな時の助っ人は・・・・・・・・
続きを読む »
2006
02/03
11:11
犬あそび
CM:15
TB:0

誘惑度ちぇっく!

今朝は久々の雪が降った
パウダースノーが20センチぐらいかな

あおしんは爆走
雪が降ると嬉しいらしくずっと遊んでいる

DSC01676.jpg


あおしんはノーリードで遊んでいる(敷地内ですから・・・汗)が
道路側には塀などなく出ようと思えば出れる

でもそこはあおしんの命を守る為
絶対のお約束がある。

道路に出ちゃだめ!
それはかなり厳しく言っているので守れるあおしん

しかし、世の中には誘惑というものがあり
その誘惑にどれほど耐えられるか。。。。

あおまま独断の誘惑チェックをしてみよう




続きを読む »
2006
02/02
10:24
犬あそび
CM:22
TB:0

焼きたてのマフィンで朝食を・・・・

日曜日の朝は早めに起きて
焼きたてのマフィンを食べる
うーん贅沢
DSC01427.jpg


・・・・・そんな家庭的な女だったか私?
これには裏がある。。。。

続きを読む »
2006
01/22
14:53
犬あそび
CM:16
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
