
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ダニトリピンセット

やっと買いました


人間も使えるようでつ



うげっ

鼻毛も抜けます


ウソです。
2011
05/25
16:00
犬ぐっつ
CM:2
TB:0

DOG COAT

いぜんyubiさんのブログでみた記事

すってきなボーがモデルだけあって(笑
ついついそのコートとはどんなもんか見てしまった。。
obtrack_top.jpg


このコート
スウェーデン製のOBTRACKのものらしい
詳しくはここ

色々な機能に心奪われ
腰周りまでガードできるデザイン
しんたんに着せたい!
これからの年齢は寒さで古傷?も痛むかもしれない

よし!
でも待てよ
シンハだけではあおちゃんが可哀想
あおちゃんだって氷点下の中の運動後冷やすのはよくない??

ぐだらぐだらパソコン前で考えること1時間  <ぐだらぐだら考えたくなるお値段^^;


ポチッ


そして
DSCF0565.jpg


yubiさんの言うように
かんふーちっく!


では詳しく説明しましょう

このドックコート
とても軽い
生地自体も想像してたより薄い感じがした

表面はウエットスーツの表面ような素材
裏地はフェルトのような生地
DSCF0568.jpg


風は通さず水には強そう

DSCF0562.jpg


襟元と横っぱらの所には
マジックテープがついていて
どんな太さにもジャストフィットしそう

DSCF0563.jpg


上から見た感じ

DSCF0560.jpg


大腿部の上部までカバーする

DSCF0567.jpg


このゴムに両足入れるようになっているが
後ろ足の筋肉が発達しているお嬢さんにはキツイ

ゴム伸びるのをまつか
付け直しか検討中

これから元が取れるまで着てもらいます


追加

首のテープはこのようになってます♪

DSCF0572.jpg



2007
11/19
15:52
犬ぐっつ
CM:22
TB:0

みっけ!

偶然ボーのカレンダーを発見☆

しかも100均


もちろん悩まず購入^^;
↓この絵が表紙にもなってた
(めいぽーモデルでびゅーしてた??)


DSCF0547.jpg


しかし
ボーはこれだけでない

まだあるのだ


ボー三連発!
(たぶんボーだよね^^;)

DSCF0548.jpg


みんな可愛い
どこの子だろう

海外の子?
日本の子?

yubiさんやエルダとねるのままなら
知ってるかな

このカレンダーはダ○ソーにあったよ
ちぇきら☆



撮影後

DSCF0549.jpg


あおちゃんはテーブルの下で
スタンバイしてたのか?笑
2007
11/16
17:37
犬ぐっつ
CM:24
TB:0

リード&首輪リメイク☆失敗(><)

今朝
喜んでリメイクリードを持って公園へ

ダッシュしていたら

シンハだけが先に・・・・・
ひとりで走っていきました。。。

も、もうお分かりですね!
リードが切れました( ̄▽ ̄;ガビーン


DSC07487.jpg



ぎゃはは~~使えねー(ーー;

結論!
手芸用に皮ではリードにはむかない  <早く気がつけって!

皮を選ぶときは慎重に☆

切れた場所は皮のつなぎ目みたいなところから
キレイに切れました
皮につなぎ目がないかどうか
しっかり見て選んだ方がいいみたいです


DSC07488.jpg


しゃーない物置のロープでも使うか!汗
2007
11/01
09:15
犬ぐっつ
CM:20
TB:0

リード&首輪リメイク☆完成


じゃーん完成☆
DSC07486.jpg



新品みたーい♪


DSC07482.jpg


見た目はいい感じ
さて安全性はどうかな

この皮はバックの手持ちとかに使う皮だから
中~大型犬はもっと厚手の方がいいかも


きっと専門のお店とかにいくと
皮やカシメの種類が
もっと豊富なんだろうなあ

詳しい作り方見たい人は
続くをみてね

続きを読む »
2007
10/31
17:50
犬ぐっつ
CM:8
TB:0
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
