
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ヒラメ粥☆わんこ

頂いたヒラメ

四枚におろして
それは人間用

残りのアラは圧力鍋でクタクタにし
少しご飯いれてジューサーへ

ヒラメ粥☆


まずそー


しかし
あおしんにはバカウケ


隣のスピカさん
先日12歳になったから
スピカさんにもヒラメ粥おすそ分け

スピカお誕生日おめでと
2012
06/12
21:42
犬ごはん
CM:2
TB:0

一週間お待たせしました!

あおしんよ
一週間お待たせしました

待ちに待った週末ディナーだよ



またニシン…。

というな
今、安いんじゃ(笑)



またマッシュポテト…。

というな
手軽なんじゃ(汗



姫さま
めっちゃ待ってまつ。。。

まだ
あつあつ



視線もあつあつ。。
2012
04/28
19:35
犬ごはん
CM:3
TB:0

わんなごはん

ままー
そろそろお肉が食べたいわ

と言う。。。




姫さま
目で語るのやめてもらえませんか?

しかし
姫さまに甘い私たち。

ついついね



んで
マッシュポテトスープに
カンガルーを乗せて。



あっ
マヌカハニーとトウモロコシもね



忙しい主婦にオススメを紹介
(あれ?この前書いたかな


味付けなしのポテトマッシュ
冷凍になってて一袋150円
芋はとうや!

人間と毛ものたちと仲良くね

トウモロコシも冷凍で売ってて
甘いよん

姫さま
食べたら満足して二階の寝室に消えた…。

か、かわいい子だわ
2012
04/22
08:06
犬ごはん
CM:4
TB:0

お犬様らんち☆

お子様ランチがあるなら
お犬様らんちがあってもいーじゃないか!
ってことで
作ってみまひた。



にしんが安かったので
にしんペースト
にしんスープ
ほうれん草
ポテトボール
さつまいもボール
ゆでたまご

あーん
旗あればよかったのに

かなり美味しかったらしく
ひさびさ満足な一日だったかな



毛ものたちだって
毎日美味しーもの食べたいよね

すまんなー
2012
03/25
20:19
犬ごはん
CM:0
TB:0

あおしんディナー

今日は時間があるので
あおしんディナーを作る。

鳥肉
ほうれん草
さつまいも
豆乳



人間が食べても美味しい(笑)
さつまいもが幻なの

あっちゅーまになくなるディナーですた。
2012
02/05
10:25
犬ごはん
CM:0
TB:0
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
