
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いも掘り

あおしんファーム
ジャガイモの収穫時期です


紫色のじゃがいもや黄色のジャガイモ
小豆色のジャガイモもある



↓は珍しい品種かな?



ノーザンルビー、色は綺麗だけど
味はいたって普通(笑)
ってか地味。

蒸かしてクリームチーズ付けて
食べまひた[emoji:v-218

ジャガイモって沢山の種類あって面白い。
食べ比べしてみてね
2011
08/22
12:53
CM:0
TB:0

あおしんふぁーむ

この前畑の周辺の草刈をした。

ゴーグルをつけギーーーンッと
雑草をちょんぎる私

でもそんな中に咲いている
背の高い↓のお花

DSC03174.jpg


なんていうのかな

我が家の畑もなかり大きく成長してるよ
続きを読む »
2006
06/28
10:52
CM:18
TB:1

あまいえんどう

芽が出た
『あまいえんどう』

けっこー立派でしょ?

DSC02732.jpg


えんどう系はあんま虫もつかず
良く育ってくれるんだよね♪

そーそーこの前買ったクレソンの苗・・・
続きを読む »
2006
05/20
16:08
CM:12
TB:0

虫退治知ってるひといる?

旅から戻ると家の周りの雪はなくなっていた。

チューリップも顔を出して
宿根草たちも元気に育ってきた。

顔を出したばかりの畑は
いつの間にか耕され青梗菜サンチュなどが
植えられていた。

続きを読む »
2006
05/10
18:05
CM:10
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
