
--
--/--
--:--
スポンサー広告

リメイクデニム

kanadeに買ったデニム

可愛くないので(笑)リメイク
_φ( ̄ー ̄ )


↑可愛くないっしょ

んじゃ
リメイク後



そして
後ろはこんな感じ



お尻にレース

kanae気にいるといいなあ
2011
07/16
20:52
ソーイング
CM:0
TB:0

後ろ姿♪───O(≧∇≦)O────♪

何度も登場させてます
姪っ子たちの浴衣ドレス

興味の無い方はスルーしてくださんせ

帯すべて完成いたしました

お姉ちゃんの後ろ姿




ちびの後ろ姿



実際に着させて直すことが出来ないので
ちょいと心配


まっ、うちの母親か叔母たちがなんとかするはず

私が3、4歳だったころ
ピンクのドレス(ただのフリフリわんぴ ̄▽ ̄)着るのが
嬉しかったなー

意味なく近所に着て遊びに行ったりしてさ

今、お姉ちゃんはその頃の私ぐらい

きっと
お姫様になった気分なんだろなあ



そーそー
着れなくなったら
返しておくれー
レース再利用するから(ケチ…。-_-。)


うちの職場のママさん
私にすっかり洗脳されて(笑)
作るとか
サイズも一緒なので型紙も残りレースもあげました♪
2011
07/02
21:30
ソーイング
CM:6
TB:0

まひるわんぴ

まひる80のわんぴ


あとボタン付けだけ
2011
06/08
10:53
ソーイング
CM:4
TB:0

ぼるとちょっき

今朝
地元での犬友と秘密の場所に集合
総勢10頭で走った
DSC06255.jpg



いつもボーばっかだったので(笑
新鮮だったわ

なので
あおしんは只今爆睡中

昨日「ちょっき」を改造した

バックボルトを痛がっている私に
ボスは「まずベストを作ってください!」って

やっぱ作るかと
なんちゃって「ぼるとちょっき」を作った

DSC06245.jpg


これに
冬用にカバンでも作ろうと思っていた
厚手の生地を2枚重ねて
縫い合わせてみた↓
DSC06246.jpg


ワッペンも付けて
DSC06247.jpg


これで練習すると
痛くない♪

DSC06258.jpg


いままで痛くて練習するのが
イヤだったのに~快適

「ぼるとちょっき」にポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



2007
06/05
10:45
ソーイング
CM:20
TB:0

ワンピ

犬話ではありません

あおままの趣味の世界(笑
相変わらずソーイング熱さめてません

熱しやすく冷めやすい性格だったのに

このたびは
麻のピンタックわんぴを作ってみました。

DSC05480.jpg


↑洗濯してそのまま乾かし
アイロンもかけてません(笑


布  カナリア
パターン パターン屋さん


もっと軟らかい麻のほうがよかった?
でも洗濯しているうちにクタッとなるかな

家着には十分でしょう!?

このわんぴ
私でも作業自体は難しいと
感じないものだったのですが
ボタンがキレイに仕上げられなかった

↓赤の点のところが
真っ直ぐにならず・・・

DSC05483.jpg


どうしたらキレイにできるのかな
初めてのボタンだったの
無謀だったかしら
2007
04/03
15:03
ソーイング
CM:12
TB:0
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
