
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あおしんの秘密?

マックスままからバトンが回ってきました
久々のバトン

お時間のある方は読んでください~♪


ルール

1 回された人は、コメントして必ず受け取る。
2 やりたい人は、コメントすればやってもOK。
3 絶対に落とさない
(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)


Q1 愛犬の名前の由来は?

あおちゃん・・・・初めて見たときとーーてもキレイな青い目をしてから!
        (私が考えた)

シンハ・・・・・・栄養失調でヨレヨレだったので
       たくましく大きく育つように願いを込めて
       タイ語で獅子という意味
       (パパが考えた)

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

あおちゃん・・・・あおちゃ~ん べべちゃん べっちゃん
       (パピーの頃ベービーが↑のようになった)
       お姫は「ちゃん」付けで呼ばれる

シンハ・・・・しんちゃん しんしん しんたん
      あほあほ君 ンコたれ トウィントウィン



Q3 今、犬欲しい病?

特にはない
縁があったら急に欲しい病にかかるかも(爆

Q4 もし、飼うなら犬種は?

欲を言えばボーダーがいいかな
やっぱボーがすき

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

キレイな水場に
キレイな芝があってフリーにしても
怒られない場所

Q6 そこへ行って何がしたい?

一緒に泳ぐ
ぼーっと。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は?

あおちゃん・・・・ままを独り占め!
シンハ・・・・将来のことは考えられないと思う(笑

Q8 もし愛犬が、しゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

あおちゃん・・・「うざいんですけど~シンハ!
シンハ・・・「あおちゃんだーいすき

Q9 愛犬の短所は?

あおちゃん・・・気にいらないワンコにケンカ売る!買う!
シンハ・・・おねしょする

Q10 愛犬の大好物は?

あおちゃん・・・・魚
       キライなものが多い

シンハ・・・・トマト、レタス、きゅーりなんでも好き
     キライなものなし

Q11 愛犬の特技は?

あおちゃん・・・寝ているパパの顔に座れる

シンハ・・・・誰とでも仲良くできる!(人間もワンコも)

Q12 愛犬の変だけど、憎めない所は?

あおちゃん・・・感情表現が複雑
      でも可愛くって!

シンハ・・・どんなに真剣な顔でも変!
    笑える
   

Q13 あなたの犬バカ度をパーセントであらわすと?

10%

・・・・????
そんな私普通ですってばー!


次にバトンを渡したい方は~~

イケてる方に・・・笑
挑戦したい方どーぞおお

DSC06405.jpg



2頭飼う前は
「2頭も飼うなんてとんでもない世話が大変」
って思ってた。

でも振り返ると
世話するのが苦だとは1度も思わなかった

だって私の幸せ何倍にもなったもの♪

それほど
犬好きでなかった私に
ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2007
07/06
09:45
バトン
CM:15
TB:0

携帯電話の秘密 その2

ぽんすけさんからまわってきたぞー

何がって??

そんじゃ見てみる↓
続きを読む »
2006
07/06
20:32
バトン
CM:4
TB:0

さくら~

今日すぴままに花見に連れて行ってもらった。

きんぴら山だかこんぴら山だか神社
しかし・・・・・残念ながら満開時期は過ぎていた。。。


散る桜・・・・・寂

DSC02719.jpg



そんな中でもまだしぶとく咲く桜ちゃんもいた



DSC02722.jpg


ま~私的には『さくらソフト』が食べれて大満足

では姫から回ってきたバトン
やってみっか
続きを読む »
2006
05/18
22:33
バトン
CM:6
TB:0

本のバトンがやってきた

先日ららぱぱのブログでこんな記事があった。(3/2の記事)

http://leontolala.wablog.com/?16

そしたら
DSC02218.jpg


我が家に回ってきた。

こんなメッセージが最後のページにある。
続きを読む »
2006
03/18
22:42
バトン
CM:10
TB:0
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
