
--
--/--
--:--
スポンサー広告

コルクまっと

我が家のコルクマット
やったら汚くなり限界

だれかさんたちは
走り回りコルクははげるし
ヨダレ?たらすしねー♪


今日の午後
ちょうど車もなく出かけられず
コルクマットを変えた



初めて大判サイズを購入



大きさは48×48



大判だから敷くのは少し楽

使い心地はこれから使ってから
報告いたしますわ


コルクマット
結局キッチンとダイニングに足りず
かっちょ悪い

がびーんでつ



姫さま
今日もご機嫌
2012
01/29
21:15
犬ケア
CM:2
TB:0

シンハの冷え対策

今日のお散歩は温かだったわ
氷点下もヒトケタなら
コートで十分なんだけど

氷点下フタケタになると
ぉ坊ちゃまのおなかはびっくりしだす。。。なむ

そんなわけでぉ坊ちゃまの寒さ対策を考えてみた

カイロ!



よい子の皆さんは真似しちゃだめですよ
低温やけどなんてさせたら大変ですから! 

シンハの腰回りにタオル
そんでもって服にカイロを貼った



上からコートを着せ完成☆



カイロは散歩の時間だけ

なんだかボクのおちり温かいの~~と
思ってるシンハ



寒いときは
これでいってみよっ



あおちゃんなら散歩行かなくても平気なんだけど
シンハは休むとストレスなのよね~~
寒がるのにさ!

使ったカイロはもったいないから
私の腰にペタッタ~~笑
2012
01/15
16:28
犬ケア
CM:2
TB:0

片付けは伝染するのか

今朝から
クローゼットの大祭り(掃除)と宣言した私。

が、しかし
実際は朝の8時から
職場のパパの部屋大掃除
(パパ、やるったらやるんだけど私まで巻き込むのよね)

なぜに私まで必要か?  <ねねね?そう思うよね。。。

マスクをして
いらないもの使ってないもの、いらない写真(笑)
パパに聞きながら(これが面倒)捨ててきた。

そして片手に掃除機持って
棚の上を見上げながら掃除機かけていたら

ぴきんっ!

首がつっちゃったよぉ

いや、筋を痛めた?

後は夫に任せ先に帰宅☆



首が痛い。。
これ香港で買ってきた
スースーするやつ



これを塗ってみると
スースーして痛みが和らぐ気がするよん




この子たち
私が首痛いのに(笑)お外にトイレしたいとさ(涙




今日は無理しない程度にしておきましょ♪
2011
11/13
10:34
犬ケア
CM:0
TB:0

毛を退治(`_´)ゞ

珍しく日曜日の更新

パパが早朝お出かけで
私たちまで早起き

しんたんの毛が抜けはじめ
室内は毛だらけ

早朝からブラッシング



本格的にやる時(滅多ないか… ̄▽ ̄)はコーム
さらりとやる時はこのブラシ
昔、ワン友さんに教えてもらったの



軽くやるだけで



アンダーコートだけ抜けて



しんたんは気持ちよさげ


すごーくフワフワでクシャミでそ



これから寝るか

それとも

あくちぃぶれいとでいくか



うーむ
悩む(笑)
2011
06/26
07:55
犬ケア
CM:2
TB:0

なし

かなりでっきゃいヒラメちゃん


ご近所のお友達から
釣りたてホヤホヤを頂きました

五枚に下ろし
カルパッチョ
お刺身
ムニエルで頂く

頭などは圧力鍋とフープロで
パテふぅに

かなりんまかった

裁断始め


1/4終了
明日は忙しくて出来ないな



転がってるシンハ
時々踏まれる…
2011
06/13
21:41
犬ケア
CM:0
TB:0
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
